今期第5戦

第36回瀬戸内海タートルフルマラソン ハーフマラソン

雨の予報はドンドン良くなってついに晴れ。
9時40分のスタートのため早起きして6時半のレストランの
朝食開始と同時に食べました。
普段は7時オープンのところをランナーのために早めに開けてくれているようです。
ありがたい配慮です。

船が着くたびランナーが続々と上陸します。
前泊した余裕で見下ろしていました。

小豆島のタートルマラソンも4年連続4回目となりました。
初回はフルマラソンに参加しましたが2回目からはハーフにして
とっとと走ってとっとと帰るようにしています。
先月の久万高原よりはわずかにタイムが良かったので充分です。

ホテルの大浴場がランナー割引で入れたので汗を流して
着替えてからフェリーに乗船。
高松港に着くと昨日出航時に入れ替わりに入港していた
海王丸が停泊していました。

近くでも見たかったけれど電車の時間も近かったので断念。