木の根ふれあいの森

連休を利用して高知へお泊りに行きました。
1日は西条から県境の寒風山トンネルを超えてすぐの
本川村にある「木の根ふれあいの森」というキャンプ場に
行きました。
新しいコテージにはバス・トイレからエアコンや電子レンジまで
揃っていて家族には受けたようです。私としては揃いすぎるのも
どうかと思います。

晩飯は我が家のキャンプの定番、「串かつ」でした。
野外だと粉をこぼしても平気なので、子供たちも作ることから
参加して、ワイワイと揚げては食べ、食べては作りで楽しめます。

一つ、残念だったのは川沿いのキャンプ場なのですが、
川というよりダム湖なので私の好きな川遊びが出来なかったことです。