グリーンパークほどの

結局、「グリーンパークほどの」には2泊したけど
雨でぜんぜん遊べませんでした。
ロケーション的には静かな山の中で、国道から入ってくる
途中の道には、絶景の滝を眺められるポイントがいくつもあって
紅葉の頃にはさぞや良いだろうと思いました。

木の香温泉

帰り道にある「木の香温泉」で入浴&食事。
雨の中の露天風呂もおつなもので・・・。
目の前にきれいな川があるのに、管理釣り場だそうで
遊ぶことが出来ません。
子供の頃から川で遊んできた私にとって、釣りをするのに
お金を払わないといけないと言うのはどうにも納得が行かない。

松山自動車道

雨で車が少ないのと2車線になったのとでスムーズに帰れました。
もっとも私の後ろを走った人はスムーズでなかったかも知れませんがね。