コンサート


ゆず『体育館ツアー2004 夢の地図』コンサートに
行ってきました。
武道館ですよ、武道館。『愛媛県武道館』だけど。


ゆず、いいっ!! 最高。 楽しかった〜。

以前からゆずは見に行きたいと思っていたのに
機会がないと思っていたら、愛媛に来たのは始めてらしい。

チケットが店頭で一度に2枚しか買えなかったので、アリーナの10列目!の
正面2枚と27列目1枚と親子席1枚に席が分かれたけれど、
この『親子席』のおかげで本当に楽しめました。
舞台の右手の2階席だけど、座って見れるようになっていて
おまけに1列目だったのでステージがすごく良く見えた。

オープニングの『ラジオ体操』からラストの『栄光の架橋』まで、
自然に顔がニコニコしてくるような楽しい時間をすごせました。


それにしても10列目で見た息子とお譲よ。親の金でいい席で見やがって、
うらやましいぞ。