仕事中旅日記

ほとんど松山市近辺で仕事しているので、たまに車で遠くに行くと
ちょっとうれしい。疲れるけど。

今週、西条市(元東予市)に用があって帰り道に
『りんりん○ーク』に寄ってみた。
高速が出来たからてっきりつぶれているかと思ったら、
なんと新しい温泉なぞ作ってがんばっていた。

でも中に入ってみると昔ながらの『りん○んパーク』であった。

施設の半分は物置になっている。


そしてご存知、コレ。『顔出し看板』と言うらしい。

これはもしや、ミッ〇ーさん? こんな所にいていいのか?



学生のころ実家の大洲と学校のある新居浜のちょうど中ほどで
バイクで走るのに絶好の休憩所だった『りんり○パーク』。
四半世紀前から変わらないその寂びれ具合。
『り○りんパーク』フォーエヴァー!