仕事中旅日記

仕事で隣の今治市に行った。
水ヶ峠を上って下りて終わりかけのサクラと新緑がきれいだった。
玉川湖を通ったとき湖面にたくさんのボートがいた。
そういえば田中麗奈のデビュー作の『がんばっていきまっしょい』のロケ地だった。
新緑と翠色の湖面を漕いで行くボートが絶好の被写体だったけれど、アポの時間があったので帰りに撮ろうと思って通り過ぎた。
さて帰り道、わくわくして行ってみると・・・?
どうも練習はお昼までだったようで。 残念!
写真を撮りに、だけでも行きたいぐらい心残りです。
行きたい!ズームの出来るカメラで。
あぁ、新しいカメラが欲しい。




がんばっていきまっしょい』をもう一度見たくなった。
奥さんの実家の隣でもロケをして画面におばあちゃんと麗奈ちゃんの2ショットが写っているという、あの映画を。


がんばっていきまっしょい [DVD]

がんばっていきまっしょい [DVD]