がんばっていきまっしょい

朝起きたら快晴。
念願の玉川湖にボートの練習風景を撮りに行く。
4月16日*1に取り損なって以来、新しいカメラを入手してのリベンジだ。



映画『がんばっていきまっしょい』みたいな写真を撮りたいと思っていったら、
なんと、
「キャッチ、ロー。キャッチ、ロー。」の女の子の掛け声が。
TV版『がんばっていきまっしょい』のロケの準備をしているところにでくわした。


鈴木杏ちゃんとか相武紗季ちゃんとかいるかなと期待したが
影武者というか代役の子達らしき女の子たちがボートを漕いでいた。


アシスタントらしき人がオレンジのブイを浮べてレースのコースを作ったりしているのを見た。なかなかに大変な作業だ。






7月5日放映開始だそうです。愛媛の海や湖が舞台になっています。
楽しみです。