気分一新

生まれ変わりました。
まっさらな何もないデスクトップ。
ウィンドウズ再インストールです。
気持ちがいいなあ。・・・しくしく。



父の日

昨日は『父の日』でしたね。お父さんが、がんばる日ですよね。
朝、しっかり起きてメシ食って9時から近所の公園でテニス。
次男とお嬢と久しぶりに奥さんも参加。
一時間ほど汗をかいて終了。

小一時間、庭仕事。

お昼ごろ、高速で30分ほどの大洲へ義父の墓参り。
両方の実家に立ち寄る。

松山に帰って、5時から一時間ほど次男とキャッチボール。

その後暗くなるまで庭で植え替え、挿し木、草引き。
倉庫でクワガタの餌替え、霧吹き。

よくがんばりました。


よくがんばったご褒美に、お気に入りの甚平に合わせた雪駄とヴァイオリンのおもちゃをプレゼントしてもらいました。





このおもちゃ、改造して本当に鳴るようにしたら面白いなと、密かに企む。