中毒?


グラコロのカロリーが気になる。
グラコロの販売期間が気になる。
グラコロの写真を撮りたくなる。
グラコロのささやきが聞こえる。


以上一つでも思い当たればヤバイです。



○22日までだからあと何個食べれそうだとか、
エンゲル係数から、さらにグラコロ係数を計算するとか、
○お昼時にグラコロ*1の近くにいるように行動計画を立てるとか、
○レギュラーメニューにするようグラコロ本部*2にメールするとか、

そんな症状が出たらかなりヤバイです。



○ソースのかかり具合が少ないとおねえさんに文句を言う
○コロが揚げたてじゃなかったとおねえさんに文句を言う
○コロだけを5個売っておくれとおねえさんに文句を言う
○ふたつ食べたらお腹が苦しいとおねえさんに文句を言う




こんな症状がでたらお医者さんにかかって、
体重を量って下さい
お大事に。

*1:マクドナルドの間違いデスね

*2:日本マクドナルドのことデスね