忘年会

明日は餅つき&我が家の忘年会。
ただいまカラオケの選曲に悩んでいるところ。
子供達に昭和の名曲を伝えるという大義
最新のヒット曲もいけるんだよという名分が
せめぎあう。


候補は、今年のヒット曲プラス、
あの方の好きだったプロジェクトXの終りに敬意を表して、
『ヘッドライト・・』『地上の星』。
Sさんと北海道のあの方にに思いをはせて、『大空と大地の中で』
千葉の皆々様に思いをはせ『矢切の渡し
仙台に思いをはせ、『青葉城恋唄』もしくは国分町のあの店の『嵐の金曜日』。
茶店店主のあの方に想いをはせ、『学生街の喫茶店
東京在住の方々に思いをはせ、『東京』(マイペースor平川地一丁目or浜田省吾
遠距離恋愛中のあの方と昔の自分に『よろしく哀愁
他にも神奈川、富山、鳥取、愛知、長崎などなど、
今年一年ブログでお世話になった方々に思いをはせつつ、
こってりと3時間歌い上げたいと思います。