スイミング再開

9ヶ月ぶりに復活いたしました。
スイミング。
いえね、マシンやスタジオレッスンも
豊富にあるのですが
どうも苦手で・・・
とりあえず水泳ばかりやっています。

休みながら一時間泳ぐつもりだったのに、50分で限界が来ました。
明らかに筋力が落ちています。

でも水の中は本当にキモチEです。
最初の苦しいのが過ぎて息が整ってくると、
泳ぎながら瞑想しているような気持ちになります。
おさかなになったワタシ・・・。
もっとも泳ぐ速さはマンボウ並ですが。




ところでなんだかミョーな機械がおいてあった。
アロマがなんとやらで酸素がどうしたとか。
こんなものより熱帯魚の水槽でも置いた方がよっぽど癒されるのに。









花なぞ飾ってみる  〈2003年3月の庭〉