コンサート

ゆず体育館ツアー2006「リボン」愛媛県武道館


歌ったー。
踊ったー。
楽しかったー。
家族全員で歌って盛り上がれるのが、ゆずのいいところです。
2階の立ち見だったので疲れたけれど、少し早めに出掛けたおかげで手すりの際に陣取ることが出来て、よく見ることが出来ました。
1階アリーナの後ろの方よりかえってよかったのかもしれません。

オープニングはお馴染みのラジオ体操。
新しいアルバム『リボン』の曲を中心に3時間近くの大熱演でした。
ミュージカル仕立ての「もうすぐ30才」が面白かった。

それにしてもゆーじん*1はいい顔をして歌う。見ているだけで幸せなキモチにさせてくれる笑顔です。

しかし私はどちらかといえばこうちゃん*2びいき。黙々とギターを弾きまくる。息子とカラオケで歌うときも私がこうちゃんのパートになる。

6500円x5人分はフトコロに痛いけれど、また次の公演も行きたくなる。
そんな素敵なライブでした。

*1:北川悠仁、ゆずのリーダー、背の高い方。

*2:岩沢厚治、ゆずのサブリーダー、キーが高い方