サッカー観戦

愛媛FC柏レイソル

家族でFCの試合を見に行く。
5時に仕事を終わって一息入れてから、6時に繰り出す。スタジアムまでは30分ほど、全然混んでいない。
混んでいないことが大問題。
スタンドは空席が目立つ。
お好み焼きと焼きそばと唐揚げとビールを買い込んで準備OK!
午後7時試合開始。


相変わらずホームの愛媛FCの応援より、アウェーのレイソル応援団の方が声がでかい、鳴り物が響く、統制がとれている。
へたれな応援しているとラッパ持って行って勝手に吹いちゃうぞ!

後半40分、柏のリカルジーニョに決められ0−1で負け。勝ち点1が逃げてゆく。
現在首位の柏に善戦したとも言えるが負けは負け。やっぱり決定力の不足は否めない。
ちなみにJリーグで外国人選手が一人も在籍しないのは愛媛FCだけらしい。
ダメじゃん。どこかに安くてよく働く外国人選手いないですか?