雨の日曜日

一日降ったりやんだりの雨の中、余りの退屈さに庭に出て作業を強行。

フサスグリ ユキノシタスグリ

錦木の木の下に植えられているフサスグリ。管理が悪いので実の生りも悪い。
2つだけ赤くなっていた。


キュウリ ウリ科キュウリ属

挿し芽していたキュウリが発根していた。やってみるもんだ。
ごめんねサカタ、もしくはタキイ。
一番最初に植えた株が痛んできたので早めに更新する。

サンチュ キク科アキノノゲシ

踊りサンチュだったものが雨に打たれて、踊り疲れサンチュになっていた。

ジャガイモ ナス科ナス属

種芋が余ったのでプランターに植えていたのを堀り上げてみたら、それなりに芋がついていた。
小さいのを湯掻いておやつに。 当然ビールも! うまーーー!!!