モンバス!

我が家の夏の恒例行事『MONSTER baSH 2006』に出発です。
ところが家族そろってのはずが、長男が部活が忙しい*1ということで行かないことになりました。
それは仕方ないのだけれど、急だったので余ったチケットは結局無駄になった。
長男のお小遣いから差っぴく!

8時に出発の予定が9時に。
まあ、いつものこと。

まんのう公園に到着が11時まあ予定通りという仮想内。

チャットモンチー

3人のガールズバンド、なかなかイイ。

イナズマ戦隊

ボーカルいい、ギターもう少しがんばれ。

押尾コータロー

サイコー、「ギターは一本でオーケストラになる」と言われるが、本当にたった6本の弦と10本の指だけで奏でられているとは思えない音の厚みだ。
帰ったらギターの練習する、2・3日は。

PE'Z

トランペットも練習したくなる、しばらくは。

10-FEET

活きのいいストレートなロック。ちょっとおきに。

the pillows

しっかりとした聴き応えのある音。

ストレイテナー

3ピースのシンプルな音ながらなかなか良い。

ムーンライダーズ

名前だけは知っていた、結成30年、独特の世界。ヴァイオリンはいいなあ。

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

これまたヴァイオリンが、フューチャーされた面白いバンド。

ドーピングパンダ

去年メインステージで暴れすぎて今年はサブに格下げ?

ELLEGARDEN

エルレが初日のトリをつとめました。
相変わらず好きな音。
4人のシンプルな音なのに聴き応えがあるのはやっぱりコーラスが効いているのだろうな。
声はもっとも偉大な楽器です。
サブからメイン→トリときたので今年でモンバス卒業か?来年も来てくれ!

*1:ロボット相撲部?の機械の製作が遅れているらしい