バトン

id:midori-ramaoさまよりいただいた高校生*1バトン、いざ。

高校生バトン

1)部活動は何をしていましたか?
水泳とブラスバンド。ボディ&ソウル。

2)委員会には入っていましたか?何委員でしたか?
委員会?はて?そんなものあったかな?

3)高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?
男女比10:0。ちなみに同学年の男女比は159:1。

4)放課後はどのように過ごしていましたか?
勉強。うそです、スミマセン。学校内の寮で各部屋を回って漫画三昧。
バイクでそこいらをブンブン。

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
ナシ。成績は悪いが素行は良かった。

6)アルバイトはしていましたか?
学校のすぐ近くのスーパーの精肉部で2年間。
100gとか200gをピタリと秤に乗せる技は熟練。
近所のオバサマ達のアイドルとなる。

7)進路相談は順調でしたか?
誰にも相談しないで就職試験の願書をだす。一勝一敗。

8)文系、理系、どちらでしたか?
理系、その名も『工業高等専門学校』。でも好きな教科は国語と哲学。

9)高校時代の良い思い出は?
文化祭。バンドでステージに立つ。
打ち上げで全校生徒が体育館で飲酒&ダンスパーティ。
BGMは生演奏のキャロル。『ファンキー・モンキー・ベイビー』『ルイジアンナ』

10)高校時代の悪い思い出は?
文化祭。バンドでステージに立つ。ギターのフレーズを失敗。コーラスの音程をはずす。

11)高校生のイメージは?
青緑

12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
バイクと音楽、旅立たない愛と青春。

13)バトンを渡す人、5人!

id:makisukeさん、id:maico20さん、いかがでしょう?


あとどなたか拾ってください。
パソコンが壊れて画像が入らないときにはもってこいのネタですよ。

*1:高専生だったのですが