気分爽快


いってきました

人間ドック

注射も泣かずに
乗りこえました。

詳しい診断は後日ですが
なんとか最悪の事態にはなっていなかったようです。


コレステロールは相変わらず高かったのですが
一番心配だった肝臓は特に異常はなかったようで、一安心。

先日飲んだお酒が人生最後のお酒になるのではないか
という心配は杞憂に終わりました。


あとは運動。
ロッキーのCDにも飽きてきたので
そろそろビリーズ・ブートキャンプの出番でしょうか?

入梅

本日四国地方が梅雨入りしたとのことですが、
頼りないお湿り程度の雨しか降っていません。
松山の水がめである石手川ダム貯水率は現在61%。
十数年前の大渇水の時と同じような感じで減ってきています。
庭の水やりも控え気味にしなくちゃいけません。