誕生日

というわけで、
本日私、めでたくも46歳になりました。
いつものお店でカラオケです。




本日の私のセットリスト

DAYBREAK'S BELL   :L'Arc〜en〜Ciel
花の名         :BUMP OF CHICKEN
創聖のアクエリオン :AKINO
innocent world   :Mr.Children
虹の彼方へ     :Mr.Children
ハリケーン      :ゴスペラッツ
カナダからの手紙  :平尾昌晃 & 畑中葉子
千の風になって   :秋川雅史
もうすぐ30才    :ゆず(今日で46才Ver.)
ラクルロマンス  :DALI
時代遅れ      :川島英五(くびたおるVer.)
タリホー       :クロマニヨンズ
松山行きフェリー  :村下孝蔵
歌うたいのバラッド :斉藤和義
君をのせて     :沢田研二




いつもの3時間から30分延長いたしました。
楽しゅうございました。