ア〜マ〜ゾ〜ン!*1からCDが届く。

I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)

I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)

初回限定版には、付録がつくというのでココは確実にゲットでしょう。

まあ着ることは無いでしょうが。



VOICE

VOICE

中村あゆみが男性の曲をカバーしたアルバム。
シェリー』とか『SOMEDAY』とか聴いてみたかった。
カムバックしてから派手な活動はないようだけれど、
懐かしいハスキーボイスがきこえてくる。

昔の友達から「元気でやっているよ」と便りが届いたような、
ちょっとうれしい。



蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

コンビニの夏フェスのポスターに「BARBEE BOYS出演決定!」
とか書いてあった。
本格的に再結成したのか?いつのまに??
KONTAの声が好きなんです。
あやうくソプラノ・サックスを買いそうになった事も一度や二度じゃない。

*1:ついついこう呼んでしまう年代です。