月一の土曜日の会議は
午前中で終わるので
午後から有休をとって
愛媛FCの試合を見に行く。
12時過ぎに会社を出て
家に帰り着替えて
30分歩いて1時の
キックオフに間に合う。
職住接近はこんなときありがたい。

id:ikasumiさんには申し訳ないが、今年J2に昇格したばかりで
現在まで1勝と苦労しているギラヴァンツ北九州が相手なので
正直、気持ちのいい勝ち試合を見に行ったつもりだったのです。

ところがどっこい試合は前半先制するもすぐに追いつかれ
そのまま1-1のドロー。がっかりです。
スタンドは相変わらずガラガラだし、へんなゆるキャラはいっぱい出てくるし、

脱力感満載のゲームでした。
500mlのペットボトルにビールを詰め替えて*1持っていった甲斐が無いぞ。

終了後はオーレ君や伊予柑太やたま媛ちゃんとたわむれたり
広場でボールをける将来の愛媛FC選手を眺めてのんびりとすごしました。

*1:缶ビールは持ち込み禁止で場内ではスーパードライ350mlのカップが400円もするため