奥さんが会食とのことで愛媛FCのホームゲームに次男と二人で出かける。
前回食べるものの屋台が少なくて往生したので
コンビニでオニギリと唐揚げを買っていくことを忘れない。
ホームのスタンドはなんだかガラガラ状態。
前回のホームはそこそこ*1入っていてW杯の熱気の名残が感じられたのに
残念な逆転負けが響いたかな。
しかもS席の白い名札は年間通してのシーズンシートと思われるが、
席を買っておきながら見に来ないとはどういうこっちゃい?
来ないならチケットちょうだいな。

屋台は前回の悲惨な状況から件数も増えて種類もそこそこあったのは良かったが
肝心の観客数が前回の半分くらいだったので行列も出来ようが無い。
困ったものだ。

こちらの応援団も相手の応援団も2本くらいブブゼラを吹いていたようだ。
やはり、かなりうるさい。

チアホーンが禁止なのだからブブゼラも禁止してしまえばいいのに。

*1:5,867人