愛媛マラソン

走りました、愛媛マラソン
後半バテないように
20kmまではゆっくりと
押さえ気味に走る作戦で
おそろしいほどに予定通りの
ペースで走りました。
が、しかし。
後半はやっぱりかなりのペースダウンで、前半押さえた
メリットなど何もないどころか、タイムが遅い分
関門の締切時間まで気にしないといけない始末。
結局、制限時間12分前にやっとこさゴールにたどり着いて
去年より30分近く遅いタイムで
2度目の愛媛マラソンを完走いたしました。
応援してくれたみなさん、ありがとうございました。


今回も沿道にはたくさんの応援してくれる人達がいて
励ましの声をかけてくれました。
公設の給水エリアとは別に個人的にドリンクやミカンや飴玉の
お接待をしてくれるところも何ヶ所もありました。

ランネットの大会レポート&評価・第50回愛媛マラソンを見ても
他県からのたくさんのランナーが高い評価をしてくれています。
http://runnet.jp/report/race.do?raceId=32644

これだけの大会を地元ランナーとして走れることは
誠にありがたいことです。



ひと休みしたら、また走ります。
今度はもう少し速く走れるように。