筑後川マラソン

ふと気がつけば
はるばる福岡県は
久留米市までやってきて
ラソンに参加していました。
なぜこんなことに?
まあ考えてもしょうがないので
入念にストレッチしていざ出発。

日の出から快晴で気温はぐんぐん上がり、影になるものひとつない
河川敷を延々と走るマラソンはかなりきつかったですが
何とか完走しました。

大会の規模もフルが2000人程と小さいのでコスプレのランナーは
ほとんどいないなか、シャアが孤軍奮闘していました。

この後シャアを抜いて一時はリードしたのですが最後は
逆襲されてしまいました。




5時間33分といつもどおりの
タイムではありますが、
気温26℃という最悪の条件を
考えるといままで以上に
がんばって走ったともいえます。
何よりどこも傷めず体の不調もなく
帰ってこれたのが良かったです。



帰りは小倉から一番上等な船室を奮発してゆったりと帰ってきました。