歯医者

臨死体験をして以来、病院が嫌いな私ですが、奥歯の穴に食べ物が詰まるのが
わずらわしいので、とうとう歯医者に行ってきました。
新しくできた近所の歯医者さんです。
10年ほど前、銀歯をかぶせる前に治療に行かなくなってしまい
白い詰め物のまま不自由なく過ぎていたのですが、一年ほど前から詰め物が
目減りしてきてついに明らかな穴になったのでした。

最近ではいい材料ができたので銀をかぶせたりしないですむとのこと。
わずか30分ほどの時間で治療終了。
ついでに下の歯を掃除してもらって、明日上の歯をする予約をして帰りました。


それはそうとこの先生、若くてかなりの美男子。
女性の患者さんは歯を磨かなくなるのではないかと心配です。
とりあえずうちの奥さんはココには出入り禁止です。