ハーフマラソン

西予市野村町で行われた
朝霧湖マラソン大会に
出場してきました。
ハーフマラソンは初参加でした。
いつも練習で走る距離だし
特に緊張もしなかったけれど
走り始めるととんだ山岳コースで
アップダウンのきついのには
まいりました。

2時間10分弱と思ったよりは早くフィニッシュ出来ました。
奥さんが応援にきてくれたのですが使い慣れない私のカメラであったのと
ゴール前の混雑で肝心の私が写真に写っていませんでした。
代わりと言ってはなんですが、一緒に走った中村県知事の
笑顔のゴールを載せておきます。

手荷物の引渡しが係員の員数不足でとんでもなく時間がかかったのが
残念でしたが、町をあげて大会を盛り上げているようで良かった。
ハーフマラソンはスタート時間も遅いし走った後も早く帰れるので
また参加したいと思います。

帰りは城川町へ寄り道して宝泉坊温泉で汗を流して帰りました。
秋からのマラソンシーズンも今日で終了です。
4つのフルマラソンと1つのハーフマラソン
自己新も出ていいシーズンだったと思います。