ハーフマラソン

第23回 朝霧湖マラソン大会

去年初参加した朝霧湖マラソン
今年も走りました。
フルマラソンと違い
距離が短いので準備も楽で
走った後のダメージもほとんどないので
ハーフマラソンは楽しいです。
今回も朝少しだけ早起きして朝食を取り6時45分出発。
野村町まで車で一時間余り走り、受付を済ませてエネルギー食追加。
10:30発走です。
二時間半ほどで走り、隣の城川町の温泉につかって帰りました。


これで今シーズンのマラソンは終了。
4つのハーフマラソンと2つのフルマラソンを走りました。
目標のフルマラソンの5時間切りは達成しましたが
ハーフの2時間切りは残念ながらできませんでした。
来期もこれくらいのペースで続けていきたいと思います。