椿まつり

25・26・27日と椿まつりです。
今年は三日とも平日なのでいつ行こうかと悩んでいたのですが
26日は雨の予報だったので25日の仕事から帰って夜に出かけました。
少し雨が降っていたこともあって人出が少なく
参道の屋台をチェックしながら歩き、納札して参拝。
新しいお札やお守り、お神酒をいただきました。



毎年新種の屋台をチェックするのが楽しみなのですが今年はコレ。


妖怪ウォッチですね。それと


アナと雪の女王

クロワッサンたい焼きは去年の夏祭りで見たけれど椿さんはたぶん初出店。


とり天もたぶん初見と思う。

あとはiphoneくじ、ありそうでなかったストラックアウト。


あとは境内にあったので神社の新しいお守りなのだろうか

『ゆめかなう守』とあるがミサンガのような物かな?
それにしてもそのマークはいいのか?