最近の購入メモ

ちはやふる 28巻。

ちはやふる(28) (BE LOVE KC)

ちはやふる(28) (BE LOVE KC)

海月と私 4巻。

海月と私(4)<完> (アフタヌーンKC)

海月と私(4)<完> (アフタヌーンKC)

ちはやが映画化されるらしいがなんで原作通りのイメージでキャスティングせんかな。
すずちゃんは可愛いけどスラリと派手目のちはやとは違うだろ。

あかぼし俳句帖 一巻。

あかぼし俳句帖 1 (ビッグコミックス)

あかぼし俳句帖 1 (ビッグコミックス)

俳句が主題の漫画は久しぶりだな。俳都松山の住人としては頑張って欲しい。

鬼平犯科帳 古傷 63巻。

鬼平とゴルゴはずっと買い続けているがいつ終わるとも知れず恐怖を覚える


県産品をこよなく愛する私です。
愛媛県人の漫画家さんの新刊が出たら買いです。

放課後ミンコフスキー 3巻

[rakuten:book:17525342:detail]