今期第七戦

第3回うわうみだんだんマラソン

次男と二人で出場。
7時起床、着替えてすぐ出発。
高速乗る前に給油してコンビニで朝食を調達して食べながら宇和島へ。
9時前会場に到着。
駐車場への案内の不備とかあったけれどとりあえず受付を済ませて着替え。
スタートがなぜか11時と遅いので1時間ほど車で待機しました。
もう少しスタートを早くすればいいのに。

先々週の高知の一万人のスタートと比べれば安らぎを覚えるほどです。
3回目の出場ですが相変わらす50mの上り下りと110mの上り下りを2回の
ハードなコースですが2時間17分ほどで完走しました。

今まで次男とハーフを3回、フルを1回伴走しましたが
そろそろ本気で走ってどっちが速いか勝負しようと思います。