Uターン

[徒然日記]Uターン

29日から帰省していた次男が東京に戻るため松山駅まで送っていきました。
ついでに畑に回ってダイコン、ニンジンを収穫。

[花日記]作業メモ

庭仕事は暮れにいろいろ済ませたつもりだったけれどひとまわりしてみると
仕事はいくつもあるものです。
アボカドの剪定。
苗床の整理。
枯れ株の抜去。
エンドウマメの誘引。
鳥寄せのミカン設置。

[鳥日記]初見

ツイツイとの鳴き声で見てみるとメジロが来ていました。
年末からミカンが食べられていたから来ているとは思っていましたが
とりあえず本日初見。
f:id:kubitaoru:20200105225747j:plain

[徒然日記]ヒゲ

私にとってヒゲを剃るのは出勤の前の儀式のようなものなので休日にはヒゲを剃りません。
よって9連休ともなると人相が変わるほどの髭面になっています。
さて、明日は仕事始め。
仕事覚えているかな。