四国せいよ朝霧湖マラソン

第31回四国せいよ朝霧湖マラソンに参加しました。
2年連続9回目の参加です。
今回、ちょっといい出会いがありました。
きっかけは3月の宇和海だんだんマラソン
いつものみきゃん帽子と2月の高知龍馬マラソン
記念シャツで出場したのですが、同じシャツを着た
高知から来た若い男の子と並走して少し話しをしました。
ゴール後にまた会ったのでお互いに完走を讃えて
グータッチして、「またどこかで」と別れました。
その彼と朝霧湖の会場で再会。
彼はみきゃん帽を見て小さく手をあげて挨拶してくれました。
折り返しですれ違うたび「ナイスラン!」と声を掛け合い、
ゴール後には笑顔でハグ。「どこかで、また」と
短い挨拶をして別れました。
高知の「しんちゃん」、それだけしか知りませんが
きっとまたどこかで一緒に走れる、ラン友です。